その他

お昼ご飯

こんにちは、スパイシーチキン担当の熊谷です。前回まで諸事情によりスパイシーチキン担当を下ろされていた私ですが、このたび復活することになりました。

最近はいい傾向かな、鯖の塩焼きや定食、ラーメン、赤魚鯛などお昼ご飯というと外で食べることが多くて、なかなかお弁当、いわゆるスパイシーチキンを口にすることが出来ないでいました。しかし、天はまだ見放していなかったようです。柔らかくスパイシーなチキン、味がしっかりとしみこんでいるのを感じさせてくれる濃い色をしたチキン、何週間ぶりでしょうか。久しぶりに目にするこのスパイシーチキン、感無量です。

何週間ぶりだというのに変わらないこの味。決めました。私はこれからもずっとスパイシーチキン担当でいきます!

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP