その他

アシアルお誕生日会♪

こんにちは。西尾です^^

最近のこの雨は、台風って!?
梅雨はどこに行っちゃったんでしょうね~(・_・)

こういうジメジメした季節は早く終わっちゃって
早く夏になってほしいですね~

さて、最近のアシアルですが、
アシアルでは、月に一度、その月のお誕生日のメンバーを祝って、
お誕生会を開催しています^^

今回は、5月お誕生日メンバーのお祝いで、
水道橋の沖縄料理屋に行ってきましたー(○・∀・)ノ★

幹事のKさんNさんMさん沖縄料理ナイスチョイスですーヾ(ゝω・

飲んでる~ヾ(ゝω・`)♪

まだ飲み始めなのに、もう既にテンションがおかしいよーw

いやいやー、もう飲めないですわー ※ウソウソ(BY T氏)

若干一名、撮影禁止!?Σ(´□`ノ)!!!!!

オレンジジュースを飲んでいるその人は・・・

 

たまには、のみましょーよー(I氏)

とりあえず、ピッチャーでしょー

 

(って、学生みたいw)

サプライズで(!?)ケーキが登場゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆

お誕生日おめっ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

そして、そして、みんなからの、お誕生日プレゼントは・・・。

ゲーム好きのSちゃんには、

 

プレステネットワークカード

 

いえい♪ヽ(*´∀`)ノ

4月に入ったばかりのUさんには、

 

んんん・・・?開発キットだそうですが。。(・0・。)

 

なんに使うのかな?(エンジニアのみなさんならご存知でしょうか。。)

こだわりのIさんには、

 

な、なんと、高級トイレットペーパー

 

(皇室献上品!!)

 

値段は、、、ビックリすぎて書けません(  ゚  ω  ゚  ) ! !

とりあえず、飲んで食べてで、今月も楽しい誕生日会でした^^/”

それでは、ぐぶり~さびら~(さよーならー)♪ヽ(*´∀`)ノ
author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP