その他

Firefoxエクステンション

こんにちはっ!!
いきなりですが、皆さんブラウザは何を使っていますか?
私は日常ではOperaを溺愛しているのですが、
仕事(開発)ではびっくりするぐらい使いものになりません、この子。

そうなんです、強力なキャッシュ機能が邪魔をしたり、CSSが崩れたり、
JavaScriptのデバッグがやりにくかったりと、もう散々です・・・。
最新ビルドで追加された機能「Developer Console」に期待したいものです。

そういった理由で、仕事ではFirefoxが大活躍しています。
もうコイツがないと仕事やってられません!
で、今日は他のブログでも良く見かけるエントリーですが、
使っているFirefoxエクステンション一覧を紹介します。

この中でも、やっぱり「Firebug」「SeleniumIDE」にはお世話になりっぱなしですね。

Operaがんばれよ、Opera!!

おまけ:


 

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP