その他

ハーフマラソンに参加してきました

こんにちは^^西尾です。

4月に入り、すっかり春な感じですね。

今回は、アシアル、実は体育会系なんですよ!(?)
というところをご紹介したいと思います。

アシアルの一部では、
密かにランニングがブームだったりします。

ということで、
先週の日曜日(4月6日)に、
アシアルのランニング好き数名で
PARACAP2014というマラソン大会に参加してきました^^
http://www.paracup.info/

前日は、夜中まで雨雨雨。。
当日の天気予報では、晴れ時々荒れ模様・・・との微妙な天気予報でした。

若干の不安が残るところでしたが、とにかくスタート会場に集合です。

会場についてみるとなかなかの人だかり!

アシアルのメンバーは、マラソンベテランのTさんや、母国でのマラソン経験豊富なLさんを除いて、
みんな大会初心者だったので、会場であたふたしてしまいました。。

出場記念のTシャツとゼッケンをもらって、若干テンションもあがります!

みんな念入りに準備中。

さてさて準備をしていると、なんだか雲行きが怪しいですね。

と思っている間に、スタートのカウントダウンが始まりました!!

一斉にスタート!

バナナ!?

仮装したランナーがいっぱい!!

われらがリーダーTさん!トップ集団入り!!

途中で雨は降るし、雷は鳴るし、なぜか雹まで降ってくるし、
ものすごい天候の中での大会でした。。。

そんなこんなで、やっとゴールに到着!長かったぁーー。

 

初マラソン大会は、そんなこんなで無事に終了しました(^^)

ということで、おつかれさまでしたー(^▽^)/”

 

次はなんの大会に出るのかな?お楽しみに♪

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP