その他

PHP一筋

お久しぶりです。2日前に1つ年をとってしまった田中です。
四捨五入で30代になることを嘆きつつ、世界中でレンタカーを気楽に借りれるようになったので喜びも半分です。

最近、MapServerのリリースPHPプロ!のリリースが立て続けにあったことで、私たちの事をご存じ頂けた方が多いかと思います。

ずっと温めてきたポータルサイトをPHPプロ!としてスタートできて、まずは一息です。ただ、PHPプロ!はPHP開発者が求めるサービスを追求していきたいと思っていますので、ぜひご期待いただければと思っています。かなり社運をかけています ^^;

アシアルはこれからもPHPの利用者に喜ばれるサービスを手かげていきたいなと思っています。

ぜひ、よろしくお願いいたします!

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP