その他

インフルエンザが社内で猛威を奮いそう

Asial社内でインフルエンザ患者が少しずつ出てきております。システム開発が一部ストップしております。

そこで、風邪やインフルエンザ予防法を紹介します。
これは私の知り合いの看護師さん(推定37歳)から教えてもらった話なのですが、彼女は成人してから一度たりとも風邪やインフルエンザの類にHITした事が無いそうです。

どのように予防をしているのかと聞いてみたところ、

「んー、なんにもしてないんだけど、家に帰ったら必ずうがい・手洗いをするよ。
ただし、うがいをする時に、
かぁぁ────ぺっ!
って痰を吐くよ。」

って言ってました。

お試しあれ。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP