2018年も宜しくお願い致します。

こんにちは!
2018年に入りまして早くも1月後半ですね^^;
遅くなりましたが
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて今回は、2017年末におこなった

アシアル大忘年会

の模様をお伝えします(^^♪

会場はもちろんアシアルキッチン&ダイニング

今回はお料理からテーブルセッティングまでを完璧に仕上げてくださる

ケータリング屋さんにお願いしました。


THE インスタ映え!

お花畑じゃないんです!

バーニャカウダーなんです。

お味もしっかりしてて大満足!

ちょっとおなかが落ち着いたところで

毎年恒例 
『アシアルがんばった大賞』
の発表です。

まずは、この方

ズバリ
【和田工務店賞】です。

アシアルは3月に現在のオフィスに転居してきましたが

この新しいオフィスの内装、キッチン設備、配線などあらゆることを

一手に仕切ってくれました。

なので商品は工具が入る『腰袋』です。

※ちなみにデザイナーさんです。

さて続いては

【初マラソンがんばった賞】をとったのは

ブライアンです。いっつもキレイな色のプロテイン飲んでます。

そして田中社長からは・・・

【あまり脚光浴びていないけど実はスゴイ人賞】

としてフランさん。


=地味にスゴイ=縁の下のチカラモチ

Monacaチームには欠かせない存在です。

さて大トリ、女子が選ぶ

【2017イケメンチャンピオン】は—–

こちらの二人。渡辺さんとLeeさんがゲットしました!

いつもステキな笑顔の渡辺さん。

そして2年連続でのLeeさん、早くも殿堂入りとの声も。

この後にはクイズ大会も続き

飲んで食べて賞もらって、

たのーしく一年を締めくくりました。

今年も社員主体でたくさんイベントをやって行きたいと思っていますので

また御報告いたします!

どうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP