2018年11月16日, 17日 社員旅行@熱海

アシアルブログを書くのは、4年ぶりで、かなりご無沙汰している小林です。
今回は、先月、2018年11月16日, 17日の2日間に、熱海へ社員旅行に行ってきた様子をご紹介させていただきます。

社員旅行の大まかな流れとしては、以下の流れになりました。

1日目 昼 グループ観光
大きく分けて、観光組、ツーリング組、釣り組、+αに分かれてグループ観光をしました。
1日目 夜 飲む、遊ぶ
2日目 朝 ランニング部は朝活
2日目 昼 バーベキュー@初島

熱海駅に到着しました。まずは、早速、駅にある足湯でまったり。

f:id:yuka-asial:20181116102753j:plain

観光組は、伊豆山神社に向かいました。

f:id:yuka-asial:20181116110138j:plain

日本でも珍しい走湯。
※写真は走り湯から源泉を引き込んだ足湯に入っているところ。

f:id:yuka-asial:20181116114810j:plain

昼から乾杯。

f:id:yuka-asial:20181116133655j:plain

そしてやっぱり、食べ歩き。観光の醍醐味ですね。

f:id:yuka-asial:20181116150143j:plain

こちらは、別グループのツーリング組。
メンバーの一人は、最近バイクの免許を取得、マイバイクを購入したばかりで、走りたくて、うずうずしていたそうです。

f:id:yuka-asial:20181116131843j:plain

伊豆は、海、山、高原など起伏が多岐にわたり、少しの移動でみるみる景色が変わるので、走っていてとても気持ち良いですよね。

f:id:yuka-asial:20181116142445j:plain

こちらは、釣り組。大漁です☆

f:id:yuka-asial:20181206132151j:plain

グループ観光の後は、宿に集まって、宴会です。

f:id:yuka-asial:20181116221058j:plain

釣組が釣ってきた魚も、お刺身として美味しくいただきました。

f:id:yuka-asial:20181205201913j:plain

見てる。

f:id:yuka-asial:20181205201944j:plain

その後、夜更けまで、ボードゲームをして楽しみました。

f:id:yuka-asial:20181205203213j:plain

2日目の朝です。ランニング部の朝活です。☆爽やか☆

f:id:yuka-asial:20181117064738j:plain

2日目は、静岡県で唯一の有人島、初島に向かいました。

f:id:yuka-asial:20181117103534j:plain

上陸。

f:id:yuka-asial:20181117123115j:plain

海のもの、山のもの。同じ網の上で、焼いていただきます。

f:id:yuka-asial:20181205203606j:plain

2日間の旅程でしたが、天候にも恵まれて、気持ちの良い旅行となりました。
※2日目の集合写真。右下の2名は、1日目だけの参加者です。

f:id:yuka-asial:20181206152707p:plain

author img for yuka

yuka

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP