日常
社内風景

アシアル忘年会をレポートします♪

こんにちは!バックオフィスチームの座間です。
今回のブログでは、少し遅くなってしまいましたが昨年末に行われたアシアルの忘年会の模様をお送りしたいと思います。

アシアルの忘年会は、数ヶ月前から忘年会幹事メンバーにより企画され、会場はオフィスのキッチンスペースで、鮮やかなケータリングをオーダーして開催されました。
会場の一か所がカラフルなお花畑に変わりました♪

f:id:masamiasial:20200203123339j:plain
見た目だけでなく、味も抜群に美味しいんです♪♪♪
f:id:masamiasial:20200129184453j:plain
続々と会場に集まるメンバーたち
f:id:masamiasial:20200129184752j:plain
アシアルの忘年会には、アシアルで働くメンバーだけでなく、これから入社される方やOB、ご家族も集まります。

2019年、「自信を持って最高の技術とサービス」をお届けしてこれたことを胸に、社長の挨拶と音頭で全員で乾杯!

富山人でもなかなか手に入らないというプレミアムな地酒や、美味しいと評判な焼酎にウイスキーからワインまで、皆さんこだわりのお酒を沢山差し入れていたお酒達が、楽しい宴に華をそえてくれます♪♪♪
f:id:masamiasial:20200129185030j:plain

まずは、壁一面に映し出される毎年大人気のアシアルクイズ。

アシアルにまつわる真面目なクイズあり、笑いのクイズあり、モノマネあり、驚きあり・・会場内は例年以上に大盛り上がりでした。
令和最初のアシアルクイズ王は・・・デザイナーの鴨田さん!!!
f:id:masamiasial:20200203112741j:plain

2019年〇〇なメンバーをSelection!

アシアル忘年会では、取締役による「Asial Selection」を実施しています。
バイリンガル賞!国際ランナー賞!マルチスキル賞!などなど。今年からは、新たに「黄金に輝くAsial Selectionスティッカー」も授与され、会場内も大いに盛り上がりました!
f:id:masamiasial:20200203122238j:plain

そして、毎年アシアルの男性陣は、ドキドキ・ワクワクしながらこの日を迎えるイケメンで賞!!!

イケメンと言っても色々、全ての判断は女性陣に委ねられます。圧倒的な1位を獲得したのは、エンジニアの小椋さん。
令和最初のイケメンで賞、おめでとうございます!!!
f:id:masamiasial:20200203121448j:plain

最後に、高級ステーキやディズニーチケットなど豪華賞品を賭けたジャンケン大会。

f:id:masamiasial:20191228015441j:plain

3時間30分に渡る忘年会は、社長の田中の挨拶と一本締めでクロージングへ。
この後も、夜遅くまで楽しい楽しい宴は続くのでした・・・♪

こうしてアシアルの2019年は賑やかに終わりを迎えました!

2020年も引き続き、『最高の価値』をお届けするために、メンバー一同頑張ってまいります。
今年もアシアルをよろしくお願いいたします!!!

author img for masamiasial

masamiasial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP