その他

Smarty日本語マニュアルがやっと!

こんにちは、亀本です。

GW、とうとう終わってしまいました。皆さんはいかがお過ごしでしたか?
アシアルも昨日から完全に営業モード再開です。
それにしても、このGW中にまた気温が上がって、結局今年はほとんど春らしい格好をする機会がありませんでしたね。

それはそうと、先日やっとSmartyの日本語マニュアルが本家の公式サイトに統合されました。
翻訳の大部分はご自身のサイトで日本語訳を公開されていた松田氏によるものですが、自分とうちの森川もちょっとばかり咬んでいるので、喜びもひとしおです。

快く日本語訳をご提供くださった松田氏と、マニュアルの統合作業を一手に引き受けてくださった高木氏に心より御礼申し上げます。

なにはともあれ、これでちょっとはPHPユーザーに貢献できたかなー。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP