その他

超ファイバーPLUS+10,000!!!

こんにちは。阿部です。

最近『超ファイバーPLUS+10,000』という飲み物にハマっています!!
超ファイバーPLUS+10,000には食物繊維が10g(500ml中)も入っています!
これはまさしく超ファイバーです!!すごいですね☆

私がテレビや雑誌で得た情報によると、成人に一日に必要な食物繊維は21g~25gくらいなのだそうです。
…たしか。。
しかし、食物繊維はなかなか摂取しづらいもので、ほとんどの人が1日5g~6gほど不足しているそうです。
その他の栄養素は取れませんが・・・10gもの食物繊維を摂取でき、且つ低カロリーなのは魅力ですね!
食生活が不規則&最近野菜をあまり食べていない私には、本当にありがたい飲み物です!

・・・コレ、ダイエットに良いかもしれません。炭酸飲料だから満腹感も得られますし。
というか、そろそろ食物繊維以外の栄養素を摂取しなければ・・・。。

皆さん、ちゃんと栄養をとっていますか?
最近、気温の変化も大きいですし、体調には気をつけていきましょう!

※ちなみに、食物繊維は摂取しすぎるとお腹が緩くなる場合もあるのでご注意くださいね☆

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP