その他

今日のお昼ご飯

こんにちは、お昼ご飯担当の熊谷です。

今日は今まで行ったことのないお店でお昼ご飯を食べました。打ち合わせの時間に間に合わなくなるという仲間もいるので、注文してすぐ出てくるだろうということで、駅に割と近いところのおそば屋さんです。

カレーやらトンカツやら牛丼やら、おそば屋さんではありますが他のメニューもそれなりに豊富のようです。そんなメニューの中から、私はというと鴨せいろを注文しました。鴨好きですし。で、早速食したわけでありますが、鴨は良しとしてもおそばがイマイチ。こんなものといえばこんなものですが、味の割には値段がちょっと高いかなという気がしないでもないですし、うむー。

ちなみに量は結構多めでした。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP