その他

アシアルブログを新設しました!

アシアルブログ(旧:社員ブログ)を新設しました!

単にデザインを一新しただけではありません。
今回のリニューアルは、会社サイトからブログを独立させ、会社としてではなく、それに属する個人の考えや個性を全面に出したいということで、実現させました。

まずはココに注目。

個人を重視することを明言しています!

そして、人物リストも。アイコンは、それぞれの個性です(^^

他にも、ブログ形式でよく起こる情報の再利用性の問題を解決すべく、タグクラウド機能や、カテゴリ分類など、表示・検索方法を工夫しました。

私も含め、今後も、技術を、想いをつづっていきたいと思いますので、宜しくお願いします!

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP