その他

「Saity先生のPHP講座」と「Tipsメーリングリスト」

公開から、早くも3週間がたち、今週は、新コンテンツ「Saity先生のPHP講座」と「Tipsメーリングリスト」を開始しました。

PHP開発者に役立つ情報をお届けすることはもちろん、PHPに触ったことのない初心者にもPHPの魅力を伝えていけるサイトになればなと、常日頃、考えています。
こんな情報が知りたい、こんなコンテンツがあれば便利など、ご意見・ご要望があるかたは、お問い合わせフォーム、または、メールアドレス(info@phppro.jp)まで、お気軽にご連絡ください!

Saity先生のPHP講座では、「PHPを触ったことはないけど、PHPを是非使えるようになりたい!」と思う皆さんを対象に、「いかにPHPが便利で使いやすく魅力的なものか」をお伝えしていきたいと思います。
この講座で登場するのは、アシアルPHPスクール現役講師のSaity先生(海原才人)と、プログラム経験0(ゼロ)の生徒ユキです。
PHP超初心者の生徒ユキと一緒に、PHPのスキルアップをはかりましょう!

Tipsメーリングリストでは、PHP開発に役立つTIPS、さまざまなライブラリについて簡単な使い方、または、開発で必要になるツールの使い方などを、週に1回、ご登録していただいたユーザーの皆様にお届けします。
メーリングリストは、無料サービスで、PHPプロ!メンバー登録していない方を含め、どなたでもご購読できます。

スタッフ一同、今後も皆様にとって、有益な情報をお届けできるよう、日々、精進していきたいと思います。

今後も、新しいコンテンツの公開控えていますので、是非、お楽しみに!

【近日、新規公開予定コンテンツ】

・困ったときの関数逆引き辞典
・Smarty 日本語マニュアル
などなど

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP