その他

アシアル社員のイラスト公開!

こんにちは。阿部です。

イラストやバナーを作る機会が多い今日この頃です。
実はPHP講座のyossy先生・ZAPA先生のイラストも担当しています。

ZAPA先生を作成中に、アシアルのみんなをイラストにしたらどうなるかなーと、ふと思ったので、PHP講座のイラスト風に、ちょこっと作ってみました(`・ω・)b

というわけで、今回からアシアル社員のイラストを、毎回公開していこうと思います。

記念すべき第1回目!

今回公開するのは、現在、隣の席の川原です。
もちろん、本人に公開する許可をとってますよ☆

              

とってもカワイイ人です。ほんわかした感じにしてみました。
前髪は特に似てると思うのですが…どうだろ。

できれば、もっとカワイイ服にしたかったのですが、なかなか時間がとれず断念しました。。
服は結構難しいですね。

さてさて、次回は誰にしましょうか。現在悩み中です。というか募集中です。
○○さんのイラストを見てみたい!等ご希望がある方は、是非お聞かせくださいな。

ちなみに、「ZAPA先生のマッシュアップ講座」第2回は本日公開です。是非ご覧ください☆

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP