その他

PHPプロ! – 公開から1ヶ月を迎えて

はじめまして、「PHPプロ!」スタッフの川原です。

「PHPプロ!」がオープンして、早くも1ヶ月が経ちました。

開発期間も含めて、ここ数ヶ月間ずっと、「PHPプロ!」がPHP開発者の皆様にとって、より有益で興味深いサイトになるよう、努力しています。昨日よりも今日、今日よりも明日、サイトがより良いものに、より興味深いものになるように、試行錯誤の毎日です。
頭の中は、平日も休日も完全に関係なく「PHPプロ!」でいっぱいです。

オープンしてから今まで、ユーザの皆様から、さまざまなご指摘・ご質問をいただきました。その中には、スタッフ側の単純なミスや、認識の甘さから、不適切な情報を掲載してしまったことに対するお叱りの言葉もありました。すぐに訂正させていただきましたが、そのような情報を掲載することは、「情報ポータルサイト」として公開しているサイトでは、あってはならないことだと、深く心に刻んでおります。

この場を借りまして、私達の管理の甘さと、各コンテンツに対するメンテナンス不足に対して、深くお詫び申し上げたいと思います。
今後はこのようなことがないように、スタッフ一同、ますます気を引き締めていくつもりでございます。また、万が一、それでも問題が発生してしまったような場合は、真摯な態度で早急に対応をさせていただきたいと思います。

最近では、ニュースへの反響が多く、記載する記事を厳選するスタッフ側では、皆様からの反響(アクセス数)をいただいて一喜一憂しております。本当に少しずつですが、皆様が求めていらっしゃるニュースも理解できてきたのではないかと思います。
他のコンテンツに対しても、もっと盛り上げ、少しでも皆様にとって興味深いものになるよう改善していきたいと思います。

スタッフにとって、皆様からいただく、ご指摘・ご意見などは、大変貴重なものであり、今後も、皆様と私共で「PHPプロ!」を成長させていけたらと思っております。

今後も、常に新しい情報、有益な情報を提供していきますので、是非ご期待下さい!

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP