その他

X02HT故障してしまいました

X02HT故障してしまいました

昨年末に皆で行ったスキーで。あろうことか携帯電話を壊してしまいました。壊れたのは愛用していたX02HT、以前にもブログに書いたことのあるストレート型のWM6端末です。

スキーに行ったものの、ザーザー降りの雨。スキー服の内側のポケットに入れておいたものの、水蒸気のような水滴がもわ~っと包んでしまいました。

最初は特におかしい動きをしなかったので気づかなかったものの、次の日ぐらいから徐々にキーボードが効かなくなり、最後には通話、終話ボタンとソフトキーボタンが全く反応しなくなってしまいました。

うーん、まだ買って4カ月ぐらいだったのに。。。

ただ、不幸中の幸いとして、オークションで網一つ旧型のX01HTをかなりの安値で入手できました。この端末の方がいじくり甲斐があるので、ある意味あまり凹んでいなかったりします。

P.S. 先週末、妹の結婚式で関西に帰りました。楽しみにしていたN700系は、来年の無線LANサービスに向けて準備が整っているみたいですね。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP