その他

ライブ大好き@Backstreet boys

皆さん、こんにちは。
ラーメンとライブが大好きな笹亀です。

毎年、最低ひとつはライブに行こうと勝手に決めています^^
1年のイベントとしてもライブは最高です。
やはり、ああいった場所で騒ぐとストレスも解消されますね。

今年の第一弾ライブは「Backstreet boys」にいってまいりました。
2月16日の18時より東京ドームで開園されました。

ライブが始まるとやはりあたりは熱気につつまれテンションがあがってきます。
そして、中盤に向かってくるともうやばいです!

そして、ライブが終了して東京ドームから帰ろうとしたところ、
出口付近に人が集まっているところがありました。
やじ馬魂に火がついてしまい、見てみると、
芸能人の「川崎麻世さん」がいたみたいです。
ちらっとみた程度でしたが^^;

今年はもっともっとライブに行ってストレスと一緒に発散しにいきたいです^^
ライブはあの独特な雰囲気が何度行ってもいいですね。
皆さんもどういったライブに行っていますか?
是非、教えてください^^

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP