その他

今日のお昼ご飯

こんにちは、お昼ご飯担当熊谷です。

お客さんが来てしまうからお昼ご飯を食べに行く時間がない!そんなときに利用するものにお弁当があるのですが、私達の中でお弁当といったらここ!と決まっているお店があります。それはオフィスの近くにある「はら時計」というお店で値段は手頃で味は美味しいお弁当が揃っています。

そんなことで今日はお弁当、もちろん「はら時計」のお弁当がお昼ご飯になりました。様々な種類のお弁当があるわけですが、私は注文するものがいつも決まっています。スパイシーチキン。

スパイシーという名が示すとおり辛いんですが、とろけるような柔らかさのチキンと絶妙にマッチしていて、一度食べたら止められなくなります。辛いもの好きの方一度試してみませんか?美味しいですよ。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP