その他

アシアル社員のイラスト公開2

こんにちは。阿部です。

今回は、だいぶご無沙汰になってしまったアシアル社員のイラストを公開します。
毎回公開するといいつつ半年くらいたってしまいました。。。

今回ご紹介するのは、社内一の鉄道好き!門脇~優児~

私の独断と偏見ですが、結構人見知りをすると思います。なので、ちょっと照れた感じにしてみました。
そして鉄道をこよなく愛してますね。今年3月にオープンした「トレイン・トレイン」でも大活躍!

久しぶりに顔のイラストを作りましたが、やっぱり特徴をつかむのが難しいですね。頭の中でイメージは決まっていても、なかなか絵にできなくて困ってしまいます。
まだまだ技術がたりません・・・というか私デザイナーではないんですけどね。実は事務・総務が本業です。

でもデザイン楽しいのでやってます(^^
次回(できれば)また誰かのイラストを公開したいと思います☆

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP