その他

開発環境について

どうも。中川です。
今回は自分の仕事環境の紹介でもしようかなと思います。

まずブラウザですが社内ではただ1人のOpera使いです。
開発時のテストは主にFirefox(当然IEも)で確認してます。
最近、森川さんが徐々に洗脳されてきて、
Operaを使い始めたりしてるのが何気にうれしかったりしてます。

エディタは「サクラエディタ」です。これ使ってる人見たことないです。
JavaScript・CSS・PHPのコード保管・ヘルプなんかがついてて、かなり便利なんですがね。
マクロがJavaScriptで書けるのもありがたいところです。

とまあ、こんな感じなんですが結構マイナーな扱いをされてしまいますので、
ユーザーが増えることを祈っていますので、
みなさんも気が向いたらぜひ使って見て下さい。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP