その他

mixi上場!

mixiが上場するんですね(遅。っていうのはあまりどちらでも良くて…

僕は小学校4年の時にアメリカに引っ越してしまった訳ですが、筆無精な所もあって、その当時の友達とはその時点でやりとりが断絶してしまった訳です。

で、最近妹から「小学校のコミュニティできてるで」という話を聞いて、早速見てみましたとさ。するとすると、なんか懐かしい名前が一杯。正直うろ覚えだし、同窓会の写真とかを見ていても誰だかさっぱり分からない人ばっかりなんですが、思わず涙が出てきそうになりました。

いやー、mixiの会員数500万人はスゴイですね~。僕みたいに転校をしちゃった人にとっては、昔の友達と再会できる、とても良い機会を提供してくれそうです!

#とはいえ、旧友に忘れられてたらどうしようと思って、メールを出すのを尻込み中(泣

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP