その他

アシアルの日常 2009年4月編

こんにちは。小林です。

昨日は4月誕生日のメンバーの誕生会がありました。誕生日ケーキに誕生日ソング、プレゼントなどなどと、共に過ごせることを、仕事ができることを、率直に喜べるのは気持ちの良いことですね。

4月には2人誕生日を迎えたわけですが、一人には白シャツを、もう一人にはヘリコプタークルージングのチケットをプレゼントしました。

誰かしらの誕生日の度に誕生日会を開催しているので、ほぼ毎月開催となるのですが、残念ながら来月5月は誕生日のメンバーがいないので、何かしらの機会を考えないといけないなーと考えています。
※ ひそかに5月誕生日のメンバーを募集します(笑

4月になり新しい年度を迎え、気候も暖かくなり(むしろ暑いぐらいですが)、心機一転ワクワクする季節になってきました。
アシアルでは、今日も一つプレスリリース(アシアル、日本最大級のITポータルサイト 日経BP社「ITpro」向け、iPhone対応アプリケーションを開発, 関連記事:iPhoneでITproをお楽しみください)を発表させていただきましたが、
今年度も、

最新トレンドをいち早くシステム化し、
お客様のビジネスに感動を与える
少数精鋭のものづくり集団。

をモットーに、次々と新しい価値提案をしていきたいと思います。

お客様に育てていただいていることに感謝し、世の中に対してより良いシステムを提供できる会社として、益々成長していきたいと思います。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP