その他

Web 2.0を語る会

祐川さんのお誘いで、先日「Web 2.0を語る会」に出席させていただきました。Web 2.0をビジネスに取り込んでいらっしゃる多くの経営者とお会いでき、とても刺激になりました。。

ホットリンクの内山さんとお会いできたことも、とても良かったです。内山さんは僕が大学3年生の時、「アントレプレナー」という大学の授業で講演されていたのですが、その講義は自分のベンチャーへのモチベーションアップに大きくつながりました。僕も内山さんみたいに元気な社長になれるよう、頑張りたいなと思いました。

僕は人と話すのは苦手で交流会とかは尻込みしてしまうのですが、このWeb 2.0を語る会は時間が惜しいぐらい楽しく過ごせました。まだまだ修行を積まないと話す方も聞く方も下手くそなのですが、自分が一番直さないといけない所だと思っているので、これからも精進しないと。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP