その他

PostLBSを試してみました。

この間の合宿で作ったモノを、Webにアップしました。


デモはこちら

地図上の適当な位置をダブルクリックすると、
中心からそこまでの道をたどっていってくれます。

PostLBS自体はちゃんと動いているのですが、
JavaScript側のコードが合宿中の勢いで作ったものなので、
けっこうバグがあります。
適当に時間見つけて直す予定ですので、現状はおもちゃ程度と思って見て頂ければ・・・。

現状、分かっているバグですが
ダブルクリック連打したりすると、迷子になってしまいますorz

(しかし、MapServerは結構いろいろな事ができるなぁ。)
他にも、こんな機能は実装できないの?等、ありましたらお気軽にご質問下さい。

ps. こういった仕事以外の自由なことをできる合宿は、なかなかいいなと実感しました。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP