その他

順調に育ってます

こんにちは、阿部です。

前回紹介したオフィス菜園(?)ですが、なんと金魚草がわさわさと育ってきました。
早い!


ちょろっと調べてみたら、金魚草の種まきは9月・10月あたりに行うんだとか・・・今更だけど無事育つか心配になってきました。。


ペパーミントとおじぎ草は一部にょきにょきとでてきてます。他の芽はどうしたんだ。。


カモミールはやっと芽がでました。

こうして順調に育つのも毎朝水やりをしてくれる熊谷さんのおかげです。熊谷さんありがとう!

そして枝豆は結局植えずじまいです。種かったのに。。
まだ間に合うかな。ギリギリいけそうな気もします。
あと花も増やしたいですね!アシアルは男性社員の割合が多いので、ちょっとでも華やかにしたいところです。。華やかにさ。。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP