その他

なつやすみ

こんにちは。阿部です。

夏ですね。猛暑ですね。
テラスのおじぎそうが枯れた今、未練はありません。実家に帰ります。

アシアルは、お盆に帰省する人は少数派なのですが、私は毎年お盆に帰省しています。
毎年、家族で海に行くのが恒例行事です。

今年も、今日夜行バスで帰省して、明日は朝から海だーー!!!と思っていたのに、、母が熱中症でぴーぽーぴーぽー運ばれたそうで。。
一晩泊まって帰るそうですが、もちろん海は延期になりました。。今年はいけないかも(;_;)

今年は各地で猛暑日が続いていますし、みなさんもお気をつけくださいね。

熱中症かも・・・と思ったら、まず涼しい場所への移動(体を冷やす)と水分補給が大切だそうです。少量の塩分も必要なんだとか。

実家に帰ってもやることなくなりましたが、とりあえずチケットはとってしまったので帰ります><
お土産買ってない><

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP