その他

ベトナム・サイゴン料理ミュン

今日は本郷三丁目の交差点を交番から水道橋方面に少しいったところにある、ミュンというお店を紹介したいと思います。

東大生が異常なくらい集まっている店らしく、とある研究室では昼に行く=ミュンにいくというところもあるみたい。

ここの名物はなんと言っても鶏カレー、めちゃくちゃ辛いんです。

僕には食べられません。。というわけで味の紹介はできません。

僕がよく食べているのはチャーハン。すごく普通の味です。特筆することなんてありません。

写真は豚肉かけご飯です。味はちょっとくどい。。だけど400円だから我慢します。

しかも、1時半をすぎるとランチが400円!やすい
大盛りタダ

個人的にはカレーが辛くて食べられないからあんまりだけど、社員には結構人気です。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP