その他

OSC 2006 Tokyo/Fallに参加しました

田中です。

先週の土曜日はOSC 2006 Tokyo/Fallに行っていました。会社として協賛をするのは、前回のSpringからです。企業として出すにもかかわらず、PHPユーザ会の隣りにブースを構えていましたので、企業ブースフロアに行っても見つからなかったと思います。。。

今回は、Visual Studioのワークベンチで動くPHPのIDE、VS.PHPを紹介したり、森川がMapServerについて講演をしたり(下の写真)、いろいろと成果を出せたかなと思います。

VS.PHP、まだプレスリリースを出していないのですが、11月の中旬頃に発売する予定です。Visual Studioが無くても、VS.PHPと一緒にVisual Studioのワークベンチがインストールできる、Standalone版も提供しますので、是非ご期待ください!

事前予約を頂いた方は購入時に特典を差し上げますので、ぜひぜひご応募ください!

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP