その他

オープンソースWebマッピング最先端セミナーに参加してきました

昨日横浜のorkneyさん主催のセミナーに参加してきました。

といっても急な仕事でごたごたとしていたら、いつのまにか時間がすぎていってしまい。最後の講演部分しか聞けませんでした。

メインの講演聞きたかったよー

だがしかし、結局メインになったのは、後半の「Meet the Orkneys & 交流会」でした。

ka-mapの話などなかなかおもしろかったです。PostLBSの話を聞きたかったのですが、結局中身を理解しようと思ったら、ソースよめ、なんですよね。。

個人的には文字インデックスを使用しているというGeocoder.jaのバージョン2?が楽しみ

早くリリースされないかなぁ

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP