その他

PHPプロ!改良中

ブログの方、だいぶご無沙汰していました。
小林です。

「PHPプロ!」を開始してから、既に4ヶ月が経ちました。
毎月新しいコンテンツを展開していこうと考えておりましたが、既存コンテンツの充実・改善・向上、定期記事の掲載もあり、なかなか思うように事が進んでおりません。

一つずつ着実に前進していきたいと考えておりますので、宜しくお願いします。

現在、新しく「キャリア」コンテンツを追加しようと制作中です。
こちらのコンテンツについては、いつでも掲載主様を募集しております。詳細に関しては、サイトオープン時に、サイトの方に記載したいと思います。

また、現在、コンテンツの機能改良が進んでおります。
大きな目玉は「Q&A掲示板」と「マニュアル」です。こちら、PHPプログラマの視点から「あったら良いな」と思える機能を中心に、盛り込んでいくつもり(途中)です。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP