その他

まりも

こんにちは。阿部です。

2,3ヵ月前からまりもを育てています。

北海道旅行のお土産に何をほしいか聞かれて、まりもがほしいと言ったところ本当にまりもをもらってしまいました。

冗談と思われて買ってこないかなーと思ってましたが、もらえて良かったです☆

 

100均のキャンディーポットにいれてしまったので、少し見づらくなってしまいました。

夏季休暇に実家に帰省した際、飼っていた魚が死んでしまったので…これからはまりもを大事に育てていこうと思います。
といっても水の入れ替えくらいしかお世話する事ないですけど。

ちなみにiPhoneで育てているまりもは324日目で258.22mmになりました。
もうすぐ1歳になります。1年なんて早いもんですね。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP