その他

社員旅行に行きました

こんにちは。大橋です。

アシアルでは先週末に社員旅行に行ってきました!

まずは志賀高原へ行き、スキー&スノーボードをしました。

雪質はあまり良いとは言えませんでしたが、天気も良く、気持ちよく滑ることができました。

そして、疲れた体を奮い立たせ、夕食は、みんなで鍋を作りました。

カレー鍋、もつ鍋、カキ鍋とどれもとてもおいしくいただきました!

次は闇鍋にチャレンジしたいですねw

2日目は、特に予定を決めていなかったので、とりあえず「大久保の茶屋」というお蕎麦屋さんへ!

やっぱり信州そばはおいしいですね!

続いて「鬼押し出し園」へ向かいました。

道中の鬼押しハイウェイからの景色は絶景でした!

鬼押し出し園に到着し、浅間山噴火によって生まれた、溶岩を見物しながらみんなでのんびり散策。

とっても寒かったですが、景色は最高でした。

最後に「白糸の滝」へ行きました。

なんだか女神が現れそうな滝でした。。。

最近は何かとバタバタしていたので、みんなでのんびり旅行出来てよかったなーと思いました!

来年も楽しみです。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP