その他

お昼ご飯

こんにちは、スパイシーチキン担当の熊谷です。

今日のスパイシーチキンはいつも通り期待した通りの素晴らしい辛さと美味しさを出していました。と、そんなスパイシーチキンの記録を書きたいなと思ったのですが、ごめんなさい!!!今日のお昼ご飯はスパイシーチキンではなく、近くにあるイタリアン?なお店「た喜ち」でお昼ご飯を食べました。

私が注文したのはローストサーモンの生のりクリームソースがけ。スパイシーチキン担当としましてはサーモンにうつつを抜かすのはどうかとも思うのですが、クリームソースとの相性もよくスパイシーチキンに劣らず美味しかったです。

スパイシーチキン、ごめんよー。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP