その他

また夜型に。。。

最近、また仕事が増えてきて、皆夜遅くまで残って作業をするようになってきました。
普通の会社よりも始業時間が遅いのは事実なのですが、それでも毎日夜遅いと、やはり疲れが溜まってきます。

そもそも、プロジェクトは何故か終盤が忙しくなってしまいます。「何故か」と書きましたが、実際の理由は簡単で、正確なスケジュールの見積もりができていない、あるいは、忙しくなることは想定の上でスケジュールを組んでいるためです。

今年の年末は、引っ越しの準備、3つのプロジェクトの終了、新規事業の立ち上げなど、多くの事がいっぺんに重なってしまいました。いつになく、忙しい年末を迎えることになりそうです。。。

#さっき、会社で購入していたラクーアの券が大量に発掘されました。正直、2時間程度休んだところで、忙しさは変わらない気がします。皆を「強引に」温泉に連れて行こうと思います。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP