その他

Monacaの紹介をしていただけることになりました&最中の報告

こんにちは、藤井です。

再び直前報告になってしまいましたが、Monacaのセミナーをもう一つ、ご案内します。

長野ソフトウェア技術者グループ NSEGの第26回勉強会にて、本ブログ執筆者、山田健一さんがMonacaの紹介をしてくださる予定です。

参加される皆様は、これを機に、Monacaでの開発に取り組んでいただけると嬉しいです。

先日告知させていただいたMonacaのセミナーも含めこれまでは東京のみで開催しておりましたが、今後はそれ以外のところでも開催したいと考えております。
もし、ここでもやってほしいというご意見がございましたら、ぜひフィードバックから連絡をお願いいたします。

————————————————————————————————————————————-

記事がこれだけでは淋しいので、先日和菓子屋さんから届いたHTML5最中の写真をいただいたので、公開しようと思います。

最中の印字写真
HTML5最中を作っていただいているのは新潟菓子工房 菜菓亭(さいかてい)さんです。
今から届くのがとても楽しみです。

餡子が入ったこのMonaca、ではなくて最中を持ってスマートフォン&モバイルEXPO(5/9-11)
東展示棟東6ホールアプリ開発支援ゾーン東37-15
にてお待ちしております。
いらっしゃる方は弊社のブースへぜひ足をお運びください。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP