その他

8月の誕生日パーティー in 久しぶりの社内

こんにちは、阿部です。

今日で8月も終わりですね。早い早い。

今年の8月は、高校の同窓会があったり、友達の結婚式があったりと、なかなかイベントの多い年になりました。

高校は、選択した科が1クラスしかないところだったので3年間クラス替えもなかったのに、男女間での交流がほとんどなく・・・同窓会後も今度は女子だけで集まろうという事になりました。
女子会ってこうやって開催されていくんでしょうか。

結婚式では、新郎側の会社の方々がおもしろい人揃いで、かなり盛り上げてくれていました。高田延彦のモノマネはレベル高かったです。

さてさて、8月最後のイベントは、本日開催の社内誕生日会&歓迎会です☆
久しぶりの社内飲み。ゲーム大会もあり、とても盛り上がりました!

今回のケーキは、普通のショートケーキ+アイスケーキです!


 

アイスケーキいいですよね。夏だし。
しかしポッピングシャワーを選ばないのはダメです。ダメダメです。

恒例のサービスショット・・・

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP