その他

新しいデモ、アップしました。

MapServer開発キットのデモを追加しました。

デモページ

今回のデモでは地図画像の切り取りができるようになっています。
MapServerを使えばこんなこともできます。

今回のデモではキャッシュをしっかり使用する仕様にはなっていませんので、
縮尺が大きい(範囲が広い)ほど、読み込みには時間がかかってしまっています。
ただ、縮尺が小さい(範囲が狭い)ときは、
画像生成の時間もそれほどストレスを感じることもないと思います。

(キャッシュ仕様にすればいいだけなんですが、
デモ作るたびにキャッシュを作っていくのもどうかと思いまして、
今回はこういった仕様にしました。)

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP