その他

Monaca活用事例紹介 『美瑛の丘をめぐる旅』

こんにちは、藤井です。
先ほどに引き続きユーザーの方が実際にMonacaを使って作成してくださったアプリのご紹介をいたします。
今回紹介するのは、こちらのアプリになります。

美瑛の丘をめぐる旅(AppStoreへ飛びます)

こちらは北の旅人さんが作成してくださったiOS用の北海道美瑛のビューポイントを紹介するアプリです。
とても美しい写真が満載の、美瑛の散策にピッタリのアプリです。
情報も随時更新されていくとのこと、長く使えるアプリだと思います。

北の旅人さんによるアプリ紹介サイトはこちらになります。

また、北の旅人さんは、次のアプリのリリースも準備しているそうです。今から公開が楽しみですね。
公開された際には、またMonacaで紹介させていただきたいと思います。

本日は2回連続でMonacaで作ったアプリの紹介をさせていただきました。
これからもMonacaでは、Monacaを使って開発され、公開しているアプリを紹介していきたいと考えております。
もしMonacaでアプリを作った、公開したよ、という方がいらっしゃいましたらMonacaのサイトの右下にあるフィードバックを使ってご連絡いただけるとうれしいです。

author img for asial

asial

前の記事へ

次の記事へ

一覧へ戻る
PAGE TOP